忍者ブログ
小物扱い?法務大臣にまで任命しながら・・・・?

 コロナの終息はまだまだ先のこと、雨模様の天候もあり釣りにも行かないで、テレビばっかり見ながら愛犬ぷりんのお守りをしている。

 私がたわごとに書いてきました、《検察官定年延長法案》も廃案になり、《まったくいけない議員夫婦》も逮捕となりました。




(と、2006年当時時の広島県知事に言っていたが・・・)

         

  (あんたと旦那を変えなさい、日本は良識ある国民が変えます)

         

         (あ~ぁ・・・・・)
 
   結局、説明責任を果たさないまま国会は閉会に・・・・。



 しかし、よくよく考えてみたら、下の画面のお方の言う通り、この二人は《小物》というより、いいように利用されていたのではないのかな・・・・・?emojiemoji
 

 この人を含め、真の極悪人に利用されるだけ利用され、検察も手を出せないだろうとの錯覚も植え付けられ、古典的な違反に手を染めたのでは・・・・・。



 党のナンバー2がの発言だ、(小物扱いとは失礼な言い方ですが)大物議員でなければ何をしても関係ない組織なんだろうか?
 この党は、法務大臣は大物ではない(=小物)人を充てるのだろうか?
怒れ!検察庁!!!!!!!!!!!!!


 このテレビ画面ように、時の総理や官房長官が応援にやって来て、1億5000万円も振り込まれ。
      

          

 総理や官房長官が応援に来るわ、おまけには1億5000万円ももらっておいて落選した日にゃぁ大変なことになる!!!!!!!!!と、思わない方がおかしい、この夫婦ならずとも。

 そこで、なりふり構わぬ「良心に照らして」?の政治活動」を繰り広げたのではないでしょうか。
 《もりかけ問題》でも、立件されなかった黒幕が身の安全を図ってくれるだろうと。

       

 良識ある国民の声で《検察官定年延長法案》を引っ込めさせ、廃案にまで持って行った平和ボケだとばかり思っていた日本国民。
 公明正大さを守り切れた検察庁さま、今時ヤクザでも使わないような手を使い、手先を容疑者にしてしまった黒幕を、退陣したら是非とも調べ上げてください!

 それにしても、この件に関わった人たちは《検察官定年延長法案》が通っていたらなぁ・・・・・と臍を嚙む思いで過ごしていることでしょうね。


《愛犬ぷりん》

    

(関東にいる娘夫婦から、誕生日と父の日のプレゼントが届きました)
 
 ぷりんと私の大好物のスイカemojiです!



PR

2020/06/19 12:53 | 未選択

<<夏ガレイ。 | HOME | 潔さ。>>
忍者ブログ[PR]