忍者ブログ
恵みの雨それとも恨みの雨?
 いくら梅雨入りしたからといって、このところ週末の雨には・・・・・。

 釣り人だけではなく、釣具店さんもさぞ恨めしく思っていることでしょう・・・。

 私は・・・と言うと、いつもの悪い癖で、締切間際になるまで原稿が出来上がらない・・・・。
今日やっと、連載ものを入稿した。

 次は、6000~7000字の原稿を、来週の15日までに入稿しなければいけない・・・・。
少し打ってはゴロリ・・・・、少し考えては座椅子に座り・・・と一回につき200~300文字しか書けない・・・・。

 まぁ、あと5日あるからなんとかなるだろう・・・・と寝っ転がっていると携帯電話が鳴り、もう十数年のお付き合いのある方から、「なんとか急ぎで3200字くらいの原稿を・・・・」とのこと。

 大変だぁ!!!!!!!



 パソコンの周りは資料の山、皆さんには恨みの雨ですが、日曜日に天気がよければちょっと・・・・と考えていた私には◎◎の雨かも・・・・。



 私が寝ころがっていた場所で、仏壇に向かって「原稿が間に合いますように・・・」と祈ってくれている愛犬ぷりん。(携帯も資料探しの本も枕も投げっぱなしになっている・・・・)
PR

2011/06/10 21:01 | ぷりん登場

<<グローブライド投魂物語 | HOME | キス釣りは並継ぎ?それとも振り出し?>>
忍者ブログ[PR]