忍者ブログ
いつのまにかこんな時期になりました。

 何やかやバタバタしているうちに、こんなシーズンになってしまいました。

  



 2015年、ダイワ魚拓カレンダー。

 お陰さまで私の周りにもダイワタックル愛好者が増えたような、今後ともよろしくお願いいたします!!

 レジャーフィッシング九州版12月号が発売になりました!



 アオリイカと言えば、今から20年くらい前には瀬戸内ではあまりなじみがなく(私の周りだけかも?)、上五島に通っていたとき、波止に大型スリッパのような墨跡がたくさんついていて、キス釣りの合間に現地の釣り具店でヤエンを買って狙ったりもしたものですが・・・・・・・。

 九州といえばもうひとつ!
週刊つりニュース西部版が明日発売になります。
表紙はしまねえのみやサーフのゆかりさんが登場で、特集の《今週の釣り作戦》は私のカレイ釣りをご紹介しています、お目に留まったらご笑覧ください。

 私が所属している《全日本サーフキャスティング連盟》の会報が届きました。
なんと表紙は、島根協会発足記念大会の写真でした!!



 改めて表紙を眺めていると、当日ご参加くださった方々を懐かしく思い出しました。
またいろんな機会にお会いしたいですね!

 一時期ひどかった不整脈も少し良くなったので、紅葉見物でもと考え東広島市志和にある並滝寺に行ってきました。



(後方の茅葺門が、並滝寺の見所です)







PR

2014/11/22 15:45 | 未選択

<<一発で風邪をひきました・・・・・・・。 | HOME | 似島 初心者ファミリーフィッシング。>>
忍者ブログ[PR]