忍者ブログ
レジャーフィシング10月号 好評発売中!!!

 中国・四国・九州地方の情報満載の《レジャーフィッシング10月号》好評発売中です!!!  

第二特集は《キスの投げ釣り編》、主に大ギスの狙い方などが書かれています。

 シュアジギングもおもしろそう!
浦戸湾の57㌢の巨チヌも興味がある・・・・・。



 ぜひ、有名書店、大型釣具店でお求めください。


 お話は変わって『一難去ってまた一難』ということわざがあります。
わが家は、まさにそのことわざがドンピシャ!なことが起きています。

 カミさんは、海外には何度も行っていますが、北海道には一度も行ったことがなく、常に「北海道に行きたい!」と言っていました。

 娘と休みを合わせて、計画した北海道、5日の昼前に広島空港を出て⇒昼過ぎに羽田空港⇒そして新千歳空港と・・・・・。

 台風21号の通過でヤキモキしていましたが、本州に上陸したあと速度を上げ、何とか5日の夕方には新千歳空港に行けることになりました。

    


 なんと言っても食の北海道、美味しい美味しいと写メが・・・・・。

 今朝6日の5時30分、愛犬ぷりんに起こされてテレビを見てみたら北海道は大変なことに!!!
 札幌に泊まっているカミさんたちは無事だとメールが来たが、予定していたemoji旭山動物園emojiも中止になったとか・・・・・・。

 まぁ、そんな呑気なことより明日帰る予定の新千歳空港emoji大丈夫かいな・・・・・・・。
よくよく予定表を見たら、帰るのは明後日函館空港からでした

 台風の心配のあとは大地震!まさに《一難去ってまた一難》を身をもって体験しているカミさんたちです。
大当たり!!!》























PR

2018/09/06 13:57 | 未選択

<<無事帰着予定。 | HOME | うれしいいただき物。>>
忍者ブログ[PR]