忍者ブログ
うれしいいただき物。

 9月2日の、《琴ヶ浜キス釣りの集い》で、うれしいいただき物がありました。

 山口市からご参加のN崎さんからいただいた、サクラ高級釣竿製造所の《世界一 日本号 力学の勝利 420》の未使用品です。

                   

 さっそく、わが家の先輩格の日本号と一緒に並べて写真を撮りました!!!

     

     

 右側が、今回いただいた力学の勝利、真ん中は日本号D、左は日本号C、どれもすべて未使用品です。

 他に、こんなものもいただきましたemoji



 私が魚卵系大好き!中でもからすみが好きとブログに書いていたので、宇部市からご家族でご参加の、出雲おろちサーフの本田さんが持ってきてくださった、《はかた寿賀や の辛子明太子からすみ》。

 さっそくいただきましたが旨い!
明太子でも、製法が同じならからすみが出来るんですね!

 他にも浜田の赤てんや、博多《タケシゲ》の醤油など美味なモノを。



 私は《豆》から作られるモノにはこだわりがあり、豆腐、味噌、そして醤油など。 

  




















PR

2018/09/04 07:58 | オールドタックル

<<レジャーフィシング10月号 好評発売中!!! | HOME | 一年一度の楽しみ。>>
忍者ブログ[PR]