忍者ブログ
レジャーフィッシング4月号好評発売中!!!

 ようやく暖かくなり、あの魚、この釣りを・・・・・・と思いを馳せるのも楽しい。
そんな時にお役に立つのが《レジャーフィッシング》

  私の好きな投げ釣りでは、《越冬ギスを攻略》との特集で、古くからの知り合いのキャスターが解説している。

 《ニッポン珍魚ハント》として、私が釣って一時期日本記録になっていたハゼクチ63・5㌢、その《ハゼクチ》の記事も出ています。

                       

                釣った当時、日本記録になったハゼクチ63・5㌢(撮影 鴨谷 計幸 氏)
 



(釣りの情報・知識が、盛りだくさんのレジャーフィッシング4月号)

 81ページ、「おっとemojiこんなところに」って感じで、釣友の渡部の裕さんが!
愛犬の紹介で・・・・・・・、裕さんちのワンちゃんも可愛いが、やっぱりわが家の愛犬ぷりんの方が可愛い!(お互いそう言っているでしょうねemoji

 レジャーフィッシングと併せて《レジャーフィッシング釣りぽ》も楽しいので観てください。

  そうそう、レジャーフィッシングさんのご厚意で、141ページにこんな欄も掲載されています。

          

 釣りは一人でも十分楽しいものです。
しかし仲間と一緒に釣れば、それだけ楽しみも多様化します。
一緒に楽しんでみよう!と思われる方は、このブログにリンクしている《全日本サーフ島根協会》のHP、問い合わせのところからクリックしてみてください。
事務局を経由して、私からご連絡させていただきます。


 徘徊を始めた私が、おととい歩いたコースを載せてみました。



 緑◯のわが家から赤い線が歩き、青い線がバスに乗車、黄色い線がJR芸備線に乗った部分です。

 東区の上温品郵便局から、赤い線の山道を上部の安芸矢口駅まで、休まずに一時間40分掛かりましたemoji

 それとて、四国八十八ヶ所11番藤井寺から12番焼山寺までの《へんろころがし》に比べれば4分の一くらいのもの、まだまだ歩かなきゃ!

















PR

2019/03/06 14:13 | 未選択

<<協会新年総会&ふきのとう味噌。 | HOME | 今日はうれしい日!!!!!>>
忍者ブログ[PR]