忍者ブログ
月曜日の釣りは・・・・・。
 月曜日は冷たい雨の中、あることのために釣りに出かけました。
朝の5時30分に起きてみると、もうすでに雨音がしていました。

 個人の釣りなら「やーめた!」で、二階に上がって二度寝を決め込むのだが、今回はそうはいかない辛さ・・・・。

 前日、前々日はマイナスの気温だったが、雨降りなので多少は暖かいだろう・・・・・・・と思ったがとんでもない。
 気温1~3度のなか、雨に濡れながらの釣りはとてもじゃないが
三ヶ所目には、寒くて冷たくて発泡ゴムのブーツを履いていて、初めて「冷たい・・・・・」と思いました。
 やる気もうせ、散々な結果になったのは言うまでもありません・・・・・・・。

 大阪のフィッシングショーから帰って、今年は大丈夫だな・・・・・と思ったが、火曜日からノドがイガイガして咳も出始めました。
 幸いインフルエンザではなかったのですが、一週間経ってもいまだに治らず、夜横になると咳が止まらなくなり、苦しいのなんの・・・・・・・。

 去年もフィッシングショーから帰って風邪をひき、今年は体温調節を・・・・と頑張ったのですが、また風邪をひいてしまいました。
 私のような田舎者は、都会に出るとすぐにウイルスを移されるのかもしれません・・・・・。


 今日は、お雛様を出してみました。



 愛犬ぷりんの前には、【ぷりん用】のわんちゃん雛が置いてあります。

 昨日は、バレンタインデーでチョコだけではなく、みんなでケーキも食べました。
愛犬ぷりんも、一丁前にイチゴケーキを買ってもらいました。

 

(見ると我慢ができないので、ケーキから目をそらせています)
PR

2012/02/15 14:33 | 未選択

<<九州・沖縄春の大観光展。 | HOME | カレイの謎に迫る。>>
忍者ブログ[PR]