忍者ブログ
レジャーフィッシング本日発売!
皆さまのGW、いかがお過ごしでしょうか?
に、渓流釣りに山菜採り^^;にと・・・・・。

 レジャーフィッシング6月号、本日発売です!
中国地方以外からご帰省の方、中国地方の釣りだよりとしておみやげにいかが・・・・。

 今号は、あまり投げ釣りは載っていませんが、私の気になる記事として愛媛県在住のダイワフィールドテスターの渡部裕司さんが、《しまなみ海道 大島》で、かわいいエギングガールYUKIさんと、これ以上笑えない・・・・というくらいの嬉しそうな笑顔で取材しています。
 私も負けずにみっぴいさんと、キス釣りかカレイ釣りをしてみたいもの(^o^)



(レジャーフィッシング6月号、本日発売!!!)

 先日30日に釣果メールがあったYS田さんが、また5月2日に大畠辺りに釣りに行ったそうです。

----- Original Message -----
 ゴールデンウィークの連休初日ですが不調の情報なのか大畠近辺の釣り人は少ないように思えました。
 神代には4時過ぎに通ったのですがいません。
ビーチ前もいませんでしたね。
帰りはラジオの情報で高速道路は渋滞とのこと、玖珂から欽明通り、新岩国へ更に関戸を抜けずっと裏道でした。

 写真の釣果は持ち帰り分で、この他に同僚に上げた30㌢もつれのチヌ3匹がいました。
 カレイは37、38㌢で38のほうが肥えていました。レアなホシガレイは25.5㌢マダイ31.5㌢チヌ37.5㌢カワハギで24㌢でした。
まだ痩せカレイがいるみたいですから今月まではカレイ釣れそうな気がしますね…!?

それでは、ぼちぼち百姓が忙しくなります。






 彼は3月、4月はカレイ坊主で悩んでいましたが、ここに来て好調なようですね。

 私は、カミさんのリクエストで2日、3日とカミさんの田舎へお供をしました。
浜田の海まで40分くらいのところですが、今回は投げ竿を持たずに山野草を見て歩きました。



(パソコンが違うので、写真加工ができません。イカリソウを写したのですが、小さくて)

 愛犬ぷりんと雲月山に行きましたが、風がきつくてぷりんのセットが乱れています。



















PR

2017/05/05 17:20 | 未選択

<<イカにつられて商工センターへ。 | HOME | GW前半。>>
忍者ブログ[PR]