忍者ブログ
ハッピーバースデー!!!

 本日3月5日は、愛犬ぷりんの14回めの誕生日です。



  2004年3月5日に、四男一女の中の女の子として生まれました。

 一目見たお父さんは、一緒にいたプードルちゃんと立ち上がって、「こいこい」をする姿にメロメロになりました。
 独断で買って帰るわけにはいかず、その日は諦めて家に帰りました。

 翌日、その姿が目に浮かんで仕事も手につかず、早引けをしてショップに駆けつけ、即連れて帰りました。



(家に来た日、まだワクチンを接種していないので、カットもできずモコモコのぷりんです)



ワンピース姿(生まれて初めての夏、このころは目の周りがパンダみたいに真っ黒です)



(おとなしく素直な子で、私が身体の毛を真っ二つに分けてもいい子をして待っています)



(お手もすぐに覚えました。おねだりの目つきも・・・・・・)



(秋ころになると、持ち前のふてぶてしさが出て、お父さんに叱られながら座って寝ています)

 まだまだ頑張って誕生日を重ねてほしいです。














PR

2018/03/05 07:58 | ぷりん登場

<<2018年ダイワ試投会。 | HOME | ぷりんの呪い・・・・・のちカレイ8枚キス9匹。>>
忍者ブログ[PR]