忍者ブログ
大雨警報。
広島地方は、ずっと携帯や町内放送、テレビのテロップで大雨警報が流されています。
何人かの方から、ありがたいことに「大丈夫ですかemoji」とのメールをいただきました。

 幸いわが家は高台にあり、冠水の被害も無ければ崖崩れもご覧のとおりゆるやかな団地なので、まず心配はないと思います。

 会社勤めの時、拙宅にお越しいただいた取締役役員のお言葉「家は買うことはできるが、環境は買えない、素晴らしい環境だ」と言っていただいたことがあります。

多くの交友のある皆さま、ご心配いただきありがとうございますemoji

  

 (さっき、傘をさして写真を撮りに出ました)


 愛犬ぷりんは、元気だったころ散歩から帰ると、しばらくお腹を冷やすのかのんびりと寝そべっていました。

    


(こちらの写真は日向ぼっこ)


 確かに、怖いくらいの雨音がずっと続いています。
環境によってはご心配な方々も多くいらっしゃると思いますが、大事ないことを同じ広島県人としてお祈り申し上げます。






























































PR

2021/08/13 16:24 | ぷりん登場

<<弁慶の泣きどころ。 | HOME | 寅次郎に会えたか。>>
忍者ブログ[PR]