忍者ブログ
昨日は節分。

 昨日は節分。
いつも鬼の役をやってくれていた愛犬ぷりん。 





(我が家にやって来た次の年、2005年の節分の鬼っ子ぷりん)


  後ろ足で立ち上がり前足を振りながら「来い来い!」と、やる気満々のファイティングポーズをみせます。







 鬼になったり、福になったりと大活躍でしたが、心臓を悪くしたので去年から無理をさせないようにしています。



 今年は、鬼の面だけを付けてなので、なんだか不思議そうにしているぷりんです。

 我が家の扶養家族、入れ代わり立ち代わりやって来るので、2日に一回みかん2つを枝に刺してやります。



(仲良く2羽でみかんを食べているメジロ)

 戻りガレイが活性をみせていますが、もう少し冬ギス狙いとカワハギ狙いをやろうと思っています(交代でぷりんのお守りのカミさんの休みの日に)。














PR

2018/02/04 16:53 | ぷりん登場

<<芋焼酎75銘柄・・・・・。 | HOME | 今日からフィッシングショーですが・・・・・。>>
忍者ブログ[PR]