忍者ブログ
桜真っ盛り!!
 今日の釣りごろつられごろは、次代を担うキャスター誕生!!ということで・・・・・・。

 どうもここ2年、花見ガレイには振られっぱなしで、昨年は丸ボウズでした・・・・・、今年はと言うと『モミダネウシナイ』 と呼ばれる良型のクジメ2匹にヨロイメバル1匹と、カレイボウズの惨敗でした・・・・。

 どうもデータ重視の私は、「外して」しまうとまったく歯車がかみ合わなくなってしまうようです・・・。
同行した三角さんには、『信じて待てばきっと来る!』とは誰の座右の銘でしたかね・・・・・と皮肉を言われっぱなしでしたが・・・・・・。

 リベンジに瀬戸内の花見ガレイを・・・・とは思うのですが、10~11日は山陰の花見ガレイ、次の週は早場のキスを・・・・との話があり、そのまた次の週は『協会アイナメ大会』が、我がえのみやサーフのプロジェクトで開催されるので、そちらに参加となかなかゆっくり瀬戸内の花見ガレイとの対面はできそうもありません・・・。

 今日は、のんびりと一日を過ごしました・・・。



 愛犬ぷりんと、近所を散歩しましたが、近くの池の周りの桜は今が満開でした・・・。
 さぁさぁさぁ・・・・・・大好きなキスシーズンが近づいてきましたよ!!
PR

2010/04/03 20:43 | ぷりん登場

<<今日はキャスティング競技の応援に・・・・・。 | HOME | 釣りごろつられごろ>>
忍者ブログ[PR]