忍者ブログ
100均巡り
 えのみやサーフの掲示板にもありますが、100均巡りをしながらいろいろ物色しています。
 そこそこの店によって在庫が違いますが、私の家の近くの100均ショップに行ってみました。
 かねてより懸案の、クーラーのロッドスタンドに取り付けて、日差しや雨を防ぐフレキシブルタイプの傘取り付け用具、210円商品の自転車・ミニバイク用のバックミラーでなんとかいけそうです。
 ミラー部分のステーを切断できれば、そこに小さめの不要になった傘を取り付ける方法を考えればいいのだが・・・。
 
 もう一つ、考えついたのが次の写真の『指用 ワンタッチネット包帯』。

(100均で見つけた、指用ワンタッチネット包帯)

 これの使い方、お判りになった方がおられるでしょうか?
 ヒントは、冬場の釣りに使用予定です。
 成果が出るかはまだ未定なので、発表は控えさせていただきます。うまくいったらおなぐさみ・・・・。


『ある日のぷりん』
人間は感情の動物だって?ぷりんにだって感情はあるわい!!

(バッグに入ると、お出かけできると思って、ごきげんのぷりん)


(バッグに入ってお出かけできると楽しみにしていたのに、下の娘にお正月のお飾り餅の被り物を付けられ、ぶ然としているぷりん)
 私にだって感情はあるんだぞ!
PR

2008/08/13 19:21 | ぷりん登場

<<今年の落ち状況 | HOME | 竿を持たない釣り人、浜田に行く・・・。>>
忍者ブログ[PR]