忍者ブログ
10月ともなると・・・・・。

 おろち杯でいただいた緑色とオレンジ色のかぼちゃ、普通の緑色のを食べることとし、オレンジ色のかぼちゃはあることに・・・・・・。

そろそろ10月・・・・・・・・、そうなるとハロウィン。



(変な物体の出現に戸惑っている愛犬ぷりん)



(なんだ、食べられないのかぁ・・・・・とペロリ) 



(かぼちゃとぷりんの変顔対決!!)

 名古屋在住の大田さんが、今日から萩に帰省しているので、明日30日の午後から久々の萩方面に走り、どこかで半夜釣りをし、1日に大田さんを迎えて15時30分に広島駅までの予定・・・・。

 半夜釣りは、萩の嫁泣き漁港に・・・・・・と考えましたが、入口の墓地が気になってしまって・・・・・・・。
 何しろ、UFOと幽霊怖いを自認していますので。

 仙崎までは遠いなぁ・・・・・・・。











PR

2015/09/29 09:10 | ぷりん登場

<<久々の半夜釣り。 | HOME | おろち杯(出雲おろちサーフキス釣り大会)。>>
忍者ブログ[PR]