忍者ブログ
明日は、早場のキスねらい・・・・。

 明日は、あることで早場のキス狙いに行ってみようと思っています。

 最近、瀬戸内の温暖化によるのか、7~8年前に比べると釣り場も増えているのではないかと思います。



(去年の4月15日に釣ったキス。心なしか水が冷たそうに見えるのは私だけ・・・・?)

 例年なら、4月の中下旬に開催される、全日本サーフ広島協会のアイナメ大会が終わってから、本格的にキス釣りにシフトするのだが、今年はアイナメ大会より先にキス狙いとなった。

 そういえば、去年も一昨年も4月終わりか5月の初めに、三崎半島のカワハギと、三瓶のキューセンベラ狙いに行っていたが、3月末のクラブ大会の折の後遺症が・・・・・・。
 
 それにもう一回は、花見ガレイ狙いにも行きたいのですが、多分これからはキス狙いになるでしょうね・・・。

PR

2010/04/14 20:32 | キス大スキ!!

<<今日は春ギス釣りに行ってきました。 | HOME | 会報『投げ釣り』パート2>>
忍者ブログ[PR]