忍者ブログ
どうなろうにゃ〓
今日は、ヤフーの航空写真で見た目良さそうな、大田市静間のシモリ混じりの砂浜を目指しました。
そこでちょっと引き釣りをして、夕方から温泉津かどこかで置き竿で、半夜釣りをもくろみました。
家を13時半に出て、目的地上空?には16時過ぎに着きました。
ところがぁ〓航空写真で見るとなんてことはなさそうなんですが、高低差があるという事を忘れていました…〓

雨キライ、夜キライ、歩くのキライな私には、とても厳しい場所で、写真を撮っただけで退散しました。



PR

2011/07/14 17:13 | 未選択

<<久しぶりの夏祭り。 | HOME | おそるべし104歳!>>
忍者ブログ[PR]