忍者ブログ
やれやれ車を2台持ったような・・・・・。
 今日は二ヶ月ぶりくらいにバスに乗って八丁堀に行きました。
時計を分解掃除に出すために・・・・・・・。

 見積もりの最低価格が61,000円だとか・・・・・・。
それに何か部品があればもっと高くなる。
去年の10月に、最初の車検に出した値段と、たった数千円しか変わらない・・・・・・・。

 ちょっと電話ぎらいの私なので、普段はあまり電話はかかってこないのですが、めったに乗らないバスの中で、2回も着信が・・・・・。
 電話に出られなかった方(お二人)すみませんでした。

 寒い寒いと本ばかり読んでいても・・・・・と思い、明日はものすごく遅めの初釣りに行く予定です。
エサを買いに行ったかめや釣具総本店で「えらい遅い初釣りですね」と笑われました・・・・・。

 独りなら、「さぶぅ~」と布団から出ないかもしれないので、同行者を誘ってみました。
 
 みかんを買って、牡蠣を買って、ん?釣りは・・・・・・・・。
納竿の時は風を言い訳にしたけど、今度の言い訳は何にしようかな・・・・・・・?

 そう言えば、前回の【暖釣 寒読】の最後辺りに【草食系男子】とありましたが、それを聞いて、「なんともったいない!草でも魚でも何の肉でも食いたい!!」と思う人も多いでしょうね、ねぇMさんOさんDさん・・・・・・・。
 



 
PR

2014/01/17 16:31 | 未選択

<<遅めの初釣り | HOME | 暖釣寒読・・・・・・。>>
忍者ブログ[PR]