忍者ブログ
レジャー フィッシング 本日発売!!
 レジャー フィッシングが本日発売されました。

 大阪のフィッシングショーの模様などがたっぷりと出ています。

 今月から、また私の連載が始まりました。
私が投げ釣りにはまっていく過程を、当時からのタックルや逸話を織り交ぜながら書いていきたいと思います。

 第一回目は、投げ釣りではマハゼやベラ、せいぜいキスくらいしか釣れないのだろう・・・・と思っていた私の目の前で、会社の同僚が釣り上げた”カレイ”に、目をパチクリ
カレイを釣る秘訣を同僚から聞き、翌日私がとった行動とは・・・・・・・・




                        (レジャー フィッシング4月号)


 今日は、愛犬ぷりんの誕生日です。
7歳になりました。



                                                     (2004年3月5日が誕生日です)

5人(匹)兄妹の一人娘です。お父さんは日本チャンピオンで、母方のひいおじいさんはアメリカチャンピオンです。

 
 

(我が家に来て、二ヶ月くらいの愛犬ぷりん)
 
PR

2011/03/05 09:33 | 未選択

<<言葉を失っています。 | HOME | 1日は渓流に、3日は海に・・・・。>>
忍者ブログ[PR]