忍者ブログ
レジャーフィッシング4月号 好評発売中!!!

 やっと春めいてきて、いろんなお魚が顔をみせるころになりました。
今月号の特集は《サグリ釣り BESTガイド

 おおさかフィッシングショーでも、女性やお子さんが多かったと。
ぜひ、冬魚と夏魚のどちらも顔を見せるこの時期、手軽なタックルでお魚釣りを楽しんではいかが!

 

 あっ!初めての方のため、エサの刺し方も詳しく出ていますよ!

  サグリ釣りのあと、これから投げ釣りを始めてみようかな・・・・・と思っている方、最初の一台のリールはぜひMAG SEALED搭載《パワーサーフSS QD》を。

 投げ釣り歴50年の私が心からお勧めします。
25シリーズは、従来のパワーサーフQDより、定価で7,000円位安価で、重量は150g以上の軽量化!!!
 扱いやすさが楽しみです。



 パワーサーフ初代機は、今から15年前の2003年に初登場しました。



 新登場の時のパワーサーフQD。
長年の実績と改良を重ね、満を持して25の登場です、お楽しみに。

 古い機種からの買い替えを検討されている方、ぜひこれからの楽しい投げ釣りの相棒にお勧めします。

 



























PR

2018/03/07 17:26 | 未選択

<<2018年度島根協会新年総会&初釣り大会&事故防止訓練。 | HOME | 2018年ダイワ試投会。>>
忍者ブログ[PR]