忍者ブログ
久々の険路走り!

 今日は、広島の県北にあるカミさんの里のお墓掃除に行ってきた。
いつも一緒に行動していた愛犬ぷりんは、道中耐えきれないので、娘にお守りをしてもらって日帰りで。

 これまでは、愛犬ぷりんも一緒なので、田舎に一泊して浜田へキス釣りに行っていたのだが・・・・・emoji

 せっかくここまで来たのなら・・・・・と島根県浜田市波佐にある《明治屋》さんの鯖寿司を予約。



 予約していないと昼前には売り切れになる鯖寿司。

 地図下面の緑●が、カミさんの姉の家、上部の赤●が明治屋さん。



 せっかくだからと、緑の矢印のとおり遠回りして帰ることに。

 地図だと、黄色い線が入った道路でなんてことなさそうな道ですが、これがなかなか・・・・。

 途中、こんなところにも行ってみました。 




 最近、愛犬ぷりんのお守りであまり出かけることもなく、大好きな狭い道、悪路を走っていないのでなんだかウキウキ・・・・。



  道路脇の草やぶに咲いていた《フシグロセンノウ

このように大好きな山野草を見ることができるのも、山道走りの楽しみ!!


 家に帰ってみると、愛犬ぷりんはおねえちゃんといい子をしてお留守番をしていました。

 今回も、連続写真を・・・・・・。



(呼んだ?)



(う・ぅ・・・・・・・・)



(ZZZZZZZZZ・・・・・・・)











PR

2018/08/08 19:42 | 未選択

<<秋ですねぇ・・・・・。 | HOME | レジャーフィッシング9月号好評発売中!!!>>
忍者ブログ[PR]