忍者ブログ
昨日、今日、明日・・・。
 昨日はずいぶんイヤな気分になった。
 詳しく話してはぼやきになるが、世間によくある「わしはどうでもええんじゃが、みんなが言うとる」とか、結構ねちねち言っておいて、「いやぁ、べつにどうでもええんじゃが、一応言っておいた方が・・・・」。
 どうでもええんなら一応くらいで言うな!!
 自分が思わないなら、人がどう言おうと言うな!!
って気分にさせるイヤなことがありました。

 今日はどうでしょう・・・・。
 昼過ぎに、『噂の進之介』の新妻かおちゃんからメール。
内容は「こんにちは 昨日の夜出発して、今豊島で釣りをしています!今朝から今のところ釣果は、タイが2枚釣れとります 何回かばらしてるみたいで、結構アタリはあるみたいです。進之介情報でした」と明るいメールと写真が入って来ました。


(かおちゃんからのメールに添付された写真)

 相変わらず進之介くんはよく釣ります。


 明日はどうでしょう・・・・?
 今日、何人かの人がホンムシとアオゴカイを持って出かけました。
楽しい話が聞けるといいのですが・・・・。

 
PR

2009/02/14 20:22 | 未選択

<<江田島の戻りガレイ順調に推移・・。 | HOME | 釣り?に行くには行きましたが・・・>>
忍者ブログ[PR]