忍者ブログ
独り言(政治ネタ)。
ちょっと前までは「おい!小池」と言うフレーズがたまらなくイヤだった。
容疑者死亡でホッとしたのもつかの間、昨今きびすかましい「小池●●子や、●●勝」、その名前が登場し気分を悪くしない日はない・・・・・。

 自分の欲望だけのために、お世話になった人も組織も踏み台にして・・・・・。

 また、本当に日本を変える気があるのなら、なぜ公明党の9選挙区、自民党の石破茂、野田聖子、麻生太郎、二階俊博、岸田文雄さんたちの選挙区に対立候補を立てないのか??????????

 岸田文雄さんの選挙区に住まいする私が、もし希望の党の考え方に賛同して支持したとしたら、私は小選挙区では誰に投票すればいいのか!!!!!!!!!(まぁ、世界がひっくり返っても逆立ちしてもそれは無いから、心配はご無用といえばそのとおりだが)。

 これを以ってしても『語るに落ちる!』と言うのでしょう・・・・・。
つまりは、どんなに日本を変えると偉そうに言っても、自分の欲望だけのために多くの人達を騙して振り回してしているのが、これをもってして一目瞭然!

 取り巻きもひどい!議員になってわずか3年で、政調会長面をして「政権を取るのは次の次でも・・・・」などと、あれこれ言っている●●勝。
 今の政権がダメならば、次の次などと悠長なことを言ってないで、一刻でも早く国民のために善政を布くことに腐心しなくちゃemoji
 
 また、昨今流行りの『議員の不倫問題』の先駆け(^_-)で、相手のタレント女性を芸能界から消し去っておきながら、自分だけがのうのうと政界に居続け、スキャンダルも許してくれ、お世話になった政党をいち早く飛び出した挙句、幹事長面をして「三権の長を経験した方はご遠慮いただきたい」といけしゃあしゃあと言っている太いヤツemojiじゃない、細い(名前の)ヤツ・・・・・など。
 こんなお方たちに、本当に日本国を任せられるのでしょうか???????

 ただ、今の日本には不満を抱いている人が多いのだから、できもしない夢のような話に飛びつく人もいるのだろう・・・・・・。
 いくら選挙目当てで上手いことを言っても、パイは決まっているのだから、日本という国の財源も支出も大きくは変わらない・・・・・・・、打出の小槌でもあれば別だが。

  いつも母が言っていた・・・・・「稼ぐに追いつく貧乏無し」と、上手い言葉に踊らせられたり、あまりできない夢は見ないで、私は一生懸命頑張ることにしょう・・・・・・・。




















PR

2017/10/07 19:29 | 未選択

<<イカに心あたりが | HOME | レジャーフィッシング好評発売中!!!>>
忍者ブログ[PR]