忍者ブログ
釣りごろつられごろ。

 今日は、12時30分から広島市南区出汐町にあるTSSまで行ってきました。

 少し早めの12時9分に駐車場に着くと、ちょうどお昼時間とあってTSSの有名アナウンサーさんたちが目の前を何人も通り過ぎる。

 実は、先日8月14日に島根県江津市に出かけ、《釣りごろつられごろ》の収録をしたので、そのナレーション録りに行ってきたのです。

 そのときの写真がこれです。



 広島地区(TSSの範囲)のオンエアは明日の11時25分からです。



 もう何年も前から釣りごろさんにはお世話になっていて、結構カメラマンさんや報道部署などにも知り合いが多くなって、一昨年からの担当ディレクターが「顔が広いですね!」と笑っていました。

 帰り道、かめや釣具総本店に寄り、あさっての琴ヶ浜での集いのためのエサを購入しました。
かめや釣具安芸府中店時代の懐かしい人を含め、4人の知り合いと出会うことができました。
















PR

2018/08/31 16:58 | 未選択

<<一年一度の楽しみ。 | HOME | またまた田舎へ・・・・。>>
忍者ブログ[PR]