忍者ブログ
釣りに行けない(行かない(^^ゞ)日は。

 なんと降ったじゃありませんか!
広島は33年振りの大雪だったとか。

 確か、そのころ4~5km歩いて会社に行ったことが一度だけ記憶にあるので、その時だったかもしれない・・・・・・。

 こんな寒い日は・・・・・・・・
    


(ダイワの2017年 総合カタログ)

 定評のあるキスバリ、T-1とT-2に加え、新たにT-3、T-4が・・・・・。

 詳しくは、すぐに釣り具店でカタログを入手してお楽しみください。

  

  (こちらはがまかつさんの2017年カタログ)


 そう言えば、先日届いた釣具新聞にこんな記事が。

 

(ザ・フィッシングに、あのマー君が登場!)


 明日は母の一回忌、それが終わったらどこかに越冬ギス狙いに行ってみよう・・・・。
久々に安芸灘大橋を通ってみようかな?



(下蒲刈⇒上蒲刈⇒豊島⇒大崎下島⇒(途中無人島が二つ)⇒岡村島と続くとびしま海道

 

 江田島なら、呉ポーからフェリーで楽と言えば楽なんですが・・・・・・・。






PR

2017/01/16 12:51 | 未選択

<<2017年初釣りは県外へ。 | HOME | 初釣りの予定が。>>
忍者ブログ[PR]