忍者ブログ
防予フェリーで。
今日は朝1時に起きて、協会キス数釣り大会会場の、山口県光市の虹ヶ浜へ。

終了後ただちに光駅から柳井港駅までJR電車で行き、柳井港から防予フェリーで三津浜港に行く。

そこで、クラブの【達人さん】に迎えに来てもらう。
達人さんが来るまで、いつまでも家の前にいると、愛犬ぷりんが落ち着かないので、少し離れた場所まで出て待つことに。

すると、パトカーが目の前に止まり、降りてきたお巡りさんが、『おたく、酔っぱらっていませんか?』と、唐突な質問を。
どうやら、近くで酔っぱらいがいる…との、通報があったようです。
ヤレヤレ…。

今日はキス数釣り大会には参加せず、ゴミ拾いに専念する。

浜は、結構きれいなんですが、松林の中にはかなりのゴミが投げ棄てられている。

大会の結果は、優勝の人が100匹と、渋いなかでは立派な成績でした。

大会も終わり、ただいま防予フェリーの中です。

(写真は、フェリーの中から見た大島大橋)



PR

2011/09/25 13:13 | 未選択

<<40kgのマグロ。 | HOME | コウタケ大漁!!キスは絶不漁・・・・・・。>>
忍者ブログ[PR]