忍者ブログ
全日本SC協会対抗戦&母の日
 朝の5時30分に起床。
 お約束どおり、愛犬ぷりんはブルブルっと身震いをして起き上がり、カミさんの部屋に・・・・。

 今朝早く起きた理由は、広島空港近くのグランドで開催される『全日本
SC協会対抗戦』の観戦のため・・・。

 7時過ぎ、会場に到着してみるとすでに競技用のコートや、防護ネットなど設置済み、大会関係者のご尽力には頭が下がる思い・・・・。

 8時よりずいぶん前には、もう開会式が始まった。


(開会挨拶をする岩田連盟長と、好記録を胸に秘めている参加選手)

 当日は、ダイワ精工さんからも3人の方がお見えになり、新製品の『トーナメントマスタライズキス』他、サンダウナーコンペティションⅡ、スカイサーフT、キャスティズムTなどもずらりと並べ、参加者も興味津々。

 当日は珍しく晴天無風で好記録も続出。見応えのある大会でした。

 競技もとんとんと調子よく進行し、いつもより早めの閉会式となった。
 遠投に興味のある方は、観戦に来られるとお役に立つこと請け合いです。
次の大きな大会は、10月18日にある『全日本SC選手権大会』があります。また期日が近づいたらお知らせします。

 家に帰ると、長女と次女夫婦が「母の日」のために来ていた。
 車をガレージにいれようとしていると、買い足したいものがあるからと、ちかくのスーパーまで運転手に・・・・。


(愛犬ぷりんは、娘たちが入った入り口が気になるのですが、ペットは入れませんのマークが貼ってある)


【私の独り言】 

父の日も忘れないでほしいもの・・・・・。

 
PR

2009/05/11 20:22 | ぷりん登場

<<0.6号を巻いたトーナメントサーフZ45 | HOME | 昨日の浜田のキス、こう推理する>>
忍者ブログ[PR]