忍者ブログ
いやぁ~びっくりしました・・・・・。
 世の中、こんなことがあるんですね・・・・・・。

 あるところに、すくなくともこれまで2回行っていました。
その時に、応対された女性がとてもスマートというかスレンディーでチャーミングな方で、強く印象に残っていました。

 今回、たいしたことではないので行こうかな?どうしょうかな?と考えましたが、近くまで行く用事があったので、ついでと言ってはなんですが、そこに行きました。
 (もちろんそのチャーミングな方のお顔を見に行ったわけではありませんよ!!!)

 今日も、その彼女が応対され、私が出した書類を見られたのち、「書類を見て気がついたのですが小池さんですか?最近ホームページに書き込みをさせていただいているゆ〇りです」と・・・・・・・・。

 いやぁ・・・・びっくりしました!
 彼女も、私がこれまで2回そこに行っているとは知らずに、楽しそうなえのみやサーフの掲示板に書き込みをしてくださっていたのでしょう。
 そこに、えのみやサーフの私が行ったものだから、びっくりされたことと思います。

 知らないうちに、これまで2回と今回で3回もお世話になっているのですから、これはぜひ今シーズン中に、釣女(つりじょ)・釣りガールの彼女にカレイの30㌢オーバーを釣らせてあげなくては・・・・・・。
 とは言いながら、彼女はもう今シーズン2枚のカレイをゲットされているので、こちらが返り討ちに遭うかも

 
PR

2011/10/17 21:28 | 未選択

<<ハロウィン | HOME | 急きょ出撃、カレイよいざ勝負!!>>
忍者ブログ[PR]