忍者ブログ
なんか不自由な・・・・・。

 23日から何か不自由な生活をしています。

 23日は足場と養生シートを張りに、そして今日は高圧洗浄をやっていただいています。
約束事や決まりごとの苦手な私ですが、仕方なく家にいるのです・・・・emoji




 すっかり囲まれてしまった家の中で・・・・・・。
それを友人に話すと、「若い時に、檻の中にいた頃の事を思い出しませんか」とのこと・・・・。
そんな事ってあったっけな・・・・・・・???

  愛犬ぷりんが、作業段階において発するいろんな音に怯えるかな・・・・・と心配をしていましたが、耳が遠くなったせいなのか(幸か不幸か?)、足場組立時に一回、今日の洗浄で二回ほどびっくりしていました。



 明日から3日くらいは乾燥させついでに、左官さんが下塗りにこられるとのこと。
塗装はそれ以降、水曜日ころから取り掛かるようだ。

 明日は娘が帰ってくれるので、愛犬ぷりんはカミさんと娘に任せて、檻から出て江田島にでも釣りに行ってみようかな・・・・。













PR

2018/11/24 09:50 | 未選択

<<ジャジャジャジャーン!!! | HOME | 干し柿が。>>
忍者ブログ[PR]