忍者ブログ
イテテテ・テ!
昨日の朝、家の前で中腰のままでちょっと物を持ち上げようとしたら、「ギクリ!」ときて立ち上がれなくなりました。
当分の間、立ち上がることが出来ずにいました。

何とか痛みを堪えて、上半身直立でゆっくり歩いて、200mくらいの処にある、いつもお世話になってる整骨院まで行きました。

先生の話では、長い時間車に乗って、かなり内部の筋肉に疲労が出て、表面の筋肉との間に【地滑り的】な症状が起きたのでしょう、とのこと。
ここまでひどいぎっくり腰は、25年ぶりです・・・。
先週は2,043Km走りましたが、今週は1㎝も車を動かせていません。

PCの前にも座れないので、携帯からブログを投稿しました。

写真は、散歩に連れて行ってもらえないので、ふてくされている愛犬ぷりんです。



PR

2013/06/18 15:53 | 未選択

<<ぎっくり腰・・・・・・。 | HOME | 臨時版&天草釣り歩き。>>
忍者ブログ[PR]