忍者ブログ
イテテテ・・・・・・。


(本気で、私の指に噛み付いている【テカミ】こと、イトヒキハゼ)

 昔K島でこれを見た地元の子供が「おっ!チン〇噛みじゃ」と言ったので、「ボクのチン〇はこんなにちっちゃいんか?」と言うと、ふてくされていました

 こいつに噛まれたから『イテテテ』と言っているわけではありません。
土曜日に、車の後ろのドアに、右手人差し指を挟んだことは書きました。
 傷は小さかったものの、まだ青く腫れています。

 今日の『イテテテ』は、それでもありません・・・・・・。

 昨日、暗いうちに、島根県から参加の友人に釣り場の案内をしていたら、サンダルのかかと部分のベルトが外れて、段差につまづいてしまいました。

 垂直に立っている位置から、直角に顔から道路に倒れたのです
生まれて初めて、道路が目の前に迫ってくる光景を体験しました。

 幸い、顔面直撃の寸前に両手で【激動腕立て伏せ】状態でとどまりました。
島根県からの友人と、来年からえのみやサーフに入会する人が、『大丈夫ですか』と両方から支えてくれる。

 もし一人で歩いていて、顔面直撃で脳震盪でも起こしていたら、通行車両に轢かれる運命だったかも。

 痛いのは痛かったけど、それほどでもないので、釣りは普段どおりやりました。

 夕方から、特に右手首が痛み始め、心なしか腫れているようす。
シップを貼って寝たが、痛くて何度も目が覚める。
 
 
 朝起きてみると、右手首に加え両方の肩が痛くて痛くて。
例えて言うなら、【逆ムチ打ち】状態になったようなもの。
 いつもお世話になっている近所の整骨院に行き、しっかりと治療をしていただいた。
だいぶ楽にはなったが、まだ手首は釣りが出来る状態ではないし、まだ両方の肩が痛いので、また明日お世話になることにしょう・・・・・。

 愛犬ぷりんは、少しは食べるようになったものの、まだごはんを残すので、週末まで様子をみて、またお医者さんに連れていくことに・・・・。

 104歳と8ヶ月のお袋、入院当初はおかしな事を言っていたが、今日行ってみるかぎり元通りになっていました。
 本当におふくろの生命力には脱帽です・・・・・・。



PR

2011/12/12 21:02 | 未選択

<<カレイはムズかしい・・・・・。 | HOME | 幻のカレイ???>>
忍者ブログ[PR]