忍者ブログ
レジャーフィッシング4月号好評発売中!!!!!
何だか一ヶ月って早いですね。
レジャーフィッシング4月号》、春らしいemoji桜色文字で登場です!!!

    

 特集は、春のファミリーフィッシングに最適 カレイげ釣り、です。
釣果アップテク盛りだくさんでお届けとのことです。

 他には、《2022  LF誌上フィッシングショー》がお役に立つのでは?と思います。
個人で釣具店に行って、タックルその他についていろいろ聞くにも限界がありますが、こうしてその道(取材)のプロが聞き取りをして一挙公開してくれていると助かります。


 そう言えば私、他のお魚に目もくれず冬ギスばっかり追い続け苦戦emojiしていましたが、もうカレイも厚みを増して私の挑戦を待っているころでしょうemoji

 西(大畠・周防大島)か?東(江田島・倉橋)か?
北(山陰)は、私の知っている釣り場は4月がいいし・・・・・・。

 コロナを口実に「釣り禁止emoji」を打ち出している漁港も多いし(実際は釣り人のマナーの悪さが、その多くを占めているようだが)。


   







































































































PR

2022/03/06 16:54 | 未選択

<<やはりと言うか。 | HOME | 行ってきました。>>
忍者ブログ[PR]