忍者ブログ
尻に火が付いた!!
 ある雑誌の特集の原稿、6月第一週までに、原稿用紙20数枚書かないといけない・・・大変だぁ!
 今朝も7時からパソコンに向かってキーボードを叩いている。もっと早くから掛かっておけば良かった・・・と、今回に限らずいつも思うのだが。まったく悪い癖だ。
 昼からは仕事、また帰って寝るまで頑張ろう!
 明日もまた同じ、あさっても同じ・・・・、締め切り地獄に追われる出版社の方の苦労がよく判る、次回からは編集の方の迷惑にならないように早く片付けよう!




 参考資料として、鴨谷師からいただいた楽釣や、鴨谷師が撮影・編集されたパーフェクトガイドを、本棚から引っ張り出して見ている。

(左から楽釣68年新年特別号、70年新年特別号、71年特別号、パーフェクトガイド、パーフェクトガイドパート2)

今日、仕事に出てみると懐かしい人が私を待ってくれていた。
 実は、昨年9月の終わりから全く連絡がなく、体調のこともあり心配していたのだが。
 みなさんの評価はいろいろで異論もあるだろうが、私の独断ではありますが、広島市周辺在住では東のタイ釣り名人はY田さんだと思っている。そして西のタイ釣り名人はY口さんだと思っている。
今日、私の出勤を待ってくれていたのはそのY口さんである。
 今日、お会いした感じでは、非常にお元気そうで安心しました。
 そうそう先日の25日は、東の名人Y田さんもK釣具安芸府中店に来られていた。
 東西の投げのタイ釣り名人が顔を出す店、面目躍如の出来事でした。
PR

2008/05/29 09:50 | 未選択

<<ちょっとおもしろいかな? | HOME | 四国のキスと山陰のキスの抱卵状況>>
忍者ブログ[PR]