忍者ブログ
祟りの竿・・・・
 昨日お話しした祟りの竿・・・・・・

 左が、せっかく洗ってもらい床の間に飾って御神酒をお供えして貰う予定が・・・・。
 私の不注意でトップガイドが飛んでしまい、そそくさとガレージに入れられてしまい、年明けに他の竿とは違う、黒いトップガイドを付けられた竿です・・・。



 それまでの乗っ込みカレイは、30㌢オーバーを10数枚釣ったのに、年が明けてからはまったくの絶不調・・・・・。
釣ったカレイは20数㌢が2枚のみ・・・・。

 早く元通りに治して、竿の祟りから脱出したいものです・・・。

【進之介通信】

 ひゅーひゅー!!『新妻』のかおちゃんからメールがありました。
「今日は昼から雨だと聞いていたのに降らなかったですね~。いい天気なので家の裏でタケノコを採りました。ここでの生活は最高ですよ!!
小池さん春ですよ~パート2でした」と写メを送ってくれました。
八重歯が逆に生えているのかと思ったら、タケノコでした・・・・。

(まだ土の中にある、黄色いタケノコを探して刺身でたべたいな~。しんのすけくん!土の中のタケノコを探すには地下足袋でゆっくり歩くと、足底に感じるらしいですよ・・・・・。いやいや、別にそんなタケノコを掘って持って来て欲しい!とは言ってはいませんよ・・・・いませんよ)
PR

2009/03/19 21:04 | 未選択

<<辛口トークですみません | HOME | ボーズなんてへっちゃらだい・・・・・>>
忍者ブログ[PR]