忍者ブログ
ぷりんを探せ!!

 今シーズンのカレイ、【プレ・開幕戦】も【開幕戦】もとりあえずカレイを釣りました。
しかし、その後のカレイの釣れ具合を聞くと、あまり芳しい情報も入っていません。
 本来ならば今日はカミさんがお休みなので、ぷりんはお任せして・・・・・となるのですが、どこと言って行きたい場所が思い浮かばないまま、釣りに出掛けることなく一日を過ごしました・・・・。

 カレイ仕掛けも、来年のキス仕掛け(2本バリ、3本バリ、4本バリ、6本バリ、8本バリ、10本バリ)もたっぷり作っているので、これと言ってやることもありません。
 ガレージをごそごそしたのと、愛犬ぷりんを連れて近くの自然公園に出掛けただけです。



家から10分くらいのところにある、みくまり公園の人工滝の前で)

 愛犬ぷりんのお話ついでに、ここからはわんちゃん話で、釣りには関係ないお話になります。
ミヤ♪のブログというブログに、ぷりんとそっくりなマロンくんが登場します。
 さてさて、どれがぷりんで、どれがマロンくんでしょうか?


    























 答えは奇数がぷりんで、偶数がマロンくんです。
いくつ当たりましたでしょうかね・・・・・・。

 ミヤさん、勝手にマロンくんの写真を使いました・・・・・・・が、いつもぷりんの写真を使っているからおあいこですね・・・。






 

PR

2013/11/07 17:49 | 未選択

<<カレイ釣りの【持論、推論】 | HOME | 雨の中、山陰へ・・・・・。>>
忍者ブログ[PR]