忍者ブログ
カワハギ釣り仕掛け量産!!
カレイの噂でもちきりの今日このごろ、敢えてへそ曲がりの私は、せっせとカワハギ仕掛けを作っている。
 何年か前、外美能のとある場所で27~29㌢オーバーを3枚釣った場所があり、そこに行ってみようかな?と考えて・・・。
 もちろん、瀬戸内海の中程の広島湾では、まだまだ狙って釣るのは難しいとは思うのですが・・・・。


(愛媛県の三崎あたりでは、こんなふうに良型カワハギがダブルで釣れることもあるのだが・・・・)

 取りあえず、来週は釣れる釣れないに関わらず出かけてみることにしょう・・・。
 そのあとは、少し本腰を入れてカレイの寄り付き場を試して歩いてみたいと思います。

 明日は、釣りの関係で大阪まで行くので釣りには行けません。

  
 今日はハロウィン、我が家の愛犬ぷりんにハロウィンの服を着せてみましたが、洋服は嫌がるんです・・・・。
PR

2009/10/31 19:29 | ぷりん登場

<<懐かしい人たちと・・・・。 | HOME | 私が尊敬する偉人たち・・・>>
忍者ブログ[PR]