忍者ブログ
報道のあり方?
箱根駅伝、私の大好きなイベントである。

 主催と言うか、メインスポンサーの読売新聞社に好意を持てないメディアが騒ぎ立てたことなのか・・・・・・・・?

 箱根駅伝で逆転優勝したアンカーが、違った意味で大きく大きく取り上げられている。
22歳の男性にとって、4歳くらい年下の異性に興味を抱くのはごくごく普通のことだと思う。

 手段としてSNSとやらで(私はよお使えません)知り合った是非はともかくとして、18歳だという女性と・・・・・・・・・・。
ことの後」17歳だと打ち明けられたとか・・・・・・。

 じゃぁ、この時すぐに警察に出向き「18歳と言ったからことに及んだが、行為の後に17才だと言いました」と告白したら無罪だったのだろうか?????

 これが箱根の著名なランナーでなかったら、ここまで《実績》《名入り》《写真入り》で大きく取り上げられたのだろうか?
 あるいは、日本には類似事件は皆無なのだろうか?

 この有望なランナー、実業団での活躍はおろか就職もままならないかもしれない。

 どうもマスコミの取り上げ方に納得のいかない事柄ではある。
これに関わったマスコミの皆さま、御自分の胸に手を当てて・・・・・、あなたは一点の曇りもない人生を送って来ましたか?





PR

2021/05/28 20:26 | 小難しいお話

<<レジャーフィッシング7月号 好評発売中!!!!! | HOME | 家庭内DV。>>
忍者ブログ[PR]