忍者ブログ
家庭内DV。
元グラドルとかのK〇〇ようこが、夫の家庭内DVで警察に通報し、夫が逮捕されたとか・・・・・・。

 よぉ分からん話です。
私は喧嘩っ早い父親の影響で、中学生のころから(高校時代は、校内で喧嘩の噂があると風紀係の先生に、拳骨の皮膚に損傷が無いか?とイの一番に拳emojiを確かめられていた(5歳年上の兄が、喧嘩に弱く嫌な思いをしたからと言って、私が空手道場に通う月謝を出してくれていた、そんな背景もあった・・・・・・・・・)

      

 今のカミさんと結婚するまでも、とある都会でも半端極道を相手に何度も何度も・・・・・・。



(20才ころ、負けん気の塊みたいな顔つき、ラッパズボンが時代を物語っていますねemoji

 結婚したのち勤めていた職場でも《瞬間湯沸かし器emoji》状態で、例え何歳年上の先輩であろうと、「理不尽」には耐えきれず少なからず《な〇〇合いemojiemoji》は経験している(そのころは、友人のテラさんがいつも尻拭いをしてくれていたemojiテラさんありがとうemojiそして、嫌な思いをした方々すみません・・・・・・・)。

 但しぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
中学生のころ父親の暴力に耐えて、私たち9人兄弟を育ててくださった母親から「まさるや、絶対に勝てないと思う相手から殴られるほど辛いものは無いのだよ」と、聞いたことがある。

 当たり前のことを偉そうに言うようだが、私はその言葉を聞いてから後(その前も)、女性に手を上げたことは一度もないemoji断じてないemoji

 思うに、男から手を上げられている女性にも、多少は原因がるのではないだろうか?と。
おとなしくしている女性に、一方的に手を上げる(暴力を振るう)としたら、その男性は精神的におかしいのではなかろうか、酒に飲まれる私の父親のように・・・・・・・。

 K〇〇ようこさんも、ケロッとしてマスコミに登場しているが、あなたにも一因はなかったのでしょうかね・・・・・・・。








PR

2021/05/24 20:05 | 未選択

<<報道のあり方? | HOME | 頭に来た!!!!>>
忍者ブログ[PR]