忍者ブログ
そろそろ・・・・・・・・。

 こんな時期になってきました。



 旬の釣りを楽しむようにしていますが、なんだか今年は狙い通りの釣りができなかった・・・・・・、おっと!まだ一か月半ありますね(^^ゞ

 年末までカレイをがんばって、年が明けたら型揃いの越冬ギスが釣れる周防大島のKや、江田島のFに通って、山陰でカワハギ釣り場が見つかったら、四国の三崎半島の代わりに行ってみたいなぁ・・・・・などと。

 愛犬ぷりんが、ここ一か月くらいあまり調子が良くないようで、朝方の3時ころにゲボをしたり、朝ご飯をあまり欲しがらなかったり、どうも耳が垂れて(元々耳は垂れている犬種ですが)冴えない顔をしているように私には見えます。



 今日、獣医さんに行って血液検査やエコー検査などやりましたが、血液検査の数値で2~3気になるのはありますが、特にここ!というところはありません。
 今度はおしっこの検査をしましょう・・・・・・・と、ちいさな四角なぺろぺろキャンデーのようなものをいただきました。

 私に似てマイペース(自由犬)のぷりん、果たしておとなしくおしっこを採らせてくれるやら・・・・・。






PR

2015/11/20 15:30 | 未選択

<<久々の江田島へ。 | HOME | 全日本カレイは・・・・・・。>>
忍者ブログ[PR]