忍者ブログ
ぷりん記念日。

 今日、6月4日は愛犬ぷりんが我が家の一員になった記念日です。

     

  (まだワクチンを打つ前なので、カットもできないままのぷりんです)

  

 2004年6月4日の夕方、下の写真のクーラーに入って帰宅しました。
あっ!もちろんフタはしていませんよemoji 

 

 「お手」もすぐに覚え、甘え顔もちゃんとできる子になりました。

  

 小さいころは、目の周りも耳の先も黒かったのですが、だんだん成長するにしたがって毛色が薄くなりました。

 たまに、お父さんにトラの被り物を被らされ、虐待を受けていました。

      

 (おしっこもすぐにシートですることを覚え、後ろのケージから出て生活を始めました)

 それから16年、釣りに行ったり、電車に乗ったり、温泉に浸かったりといつも一緒です。

   



    
     

 (キリン一番搾りのタオルを頭に、山口県の俵山温泉に入りました)

 

(ぷりんを置いて甑島に行き、一週間ぶりに帰ったら顔中舐められました)

    

   (大の仲良しのぬいぐるみも選びました)

  

        (大雪も体験しました)

 

PR

2020/06/04 08:34 | 未選択

<<釣りごろつられごろ | HOME | 馬脚を露す、語るに落ちる。>>
忍者ブログ[PR]