忍者ブログ
ワクチン接種
日本全国新型コロナに悩まされ、現在の日本を支えてくださっているお若い人たちには大変に申し訳ないのですが、半ば皆さまのお荷物(私だけ)の私も先日6月23日に一回目の高齢者接種emojiを受けさせていただきました。

 その翌日の24日、あることで古くから(一番古くから)の釣友テラさんと・・・・・。
多少の肩にだるさはあるものの、27号の《ダイワ・フロートシンカー》を振ってきました。
 昨日25日、そして昨日26日は腕のだるさは全く感じませんが、なんだか肩こりの症状
が・・・・・・。

 

 副反応には個人差があるとは思いますが、皆さんも撃つemojiじゃない打つ接種emojiの機会がありましたらぜひ、自分のためだけではなく周りの方々の安心のために接種をemoji受けてください!
一日でも早く元の生活に戻れるように・・・・・。

          
 (愛犬ぷりんと、のんびりとキスを釣り歩いていたころのように・・・・・)

 ところで・・・・・・・。
 偉そうなことをいう訳ではありませんが、《投げ釣り》でテレビでも新聞emojiでも雑誌でもいくばくかの《謝金》をいただく身についてお話させてください。
投げ釣りでキスを狙ってください」とのご依頼がお相手からあったとしたら、例えその時期のキスが世間で言うところの「ピン」で、ちょい投げで食ってくるとしても、投げタックルで真摯に向かうことにしています。

        

「今のキスはちょい投げですから、ルアーロッドで充分ですよ!」とは言いません。
なぜならば、ご依頼は《投げ釣りでキスを!》ですから・・・・・・・・。
  これはあくまで私の考え方ですよ。


 私は投げ釣りを愛していますから、生涯現役emoji投げタックルで青い海に向かって投げたいのです!釣果云々よりもemoji



    

 


PR

2021/06/26 19:30 | 未選択

<<木鶏。 | HOME | 緊急事態宣言解除。>>
忍者ブログ[PR]