忍者ブログ
全日本キャスティング選手権大会
 今日は朝6時に家を出て、広島東インターから高速山陽道を河内インターまで・・・・、河内インターから5分あまりで会場に。
 もうすでに会場ではほぼ準備を終えた参加選手や役員の姿が・・・。

 北は北海道から南は九州まで、日本各地からは言うに及ばず、中華民国からも選手3人、役員2人の計5人の方々が・・・・。
 昨年・一昨年と参加され、顔見知りになった彭選手に「がんばって下さい」と声を掛ける。


(各地からの選手と、協会長・役員の記念撮影)

 朝のうちはやや肌寒く感じたが、日が昇るにつれて一枚また一枚と上着やシャツを脱いでいく・・・・。

 晴天無風とあって、当日は日本記録も二つ出る(正式には11月連盟理事会での承認となります)という、まことに素晴らしい競技会となった。(詳しい成績は、後日発表の全日本サーフホームページをご覧下さい)

 私はと言うと、親しい方々や懐かしい人との会話を楽しんだり、写真を撮ってみたりと楽しく一日を過ごした。


 途中、えのみやサーフホームページの掲示板に、時折書き込みをしていただいているT&Kさんが来られたので、しばしお話をさせていただいた。(これまで独占?しておられた、すばらしいカレイ釣り場の情報も教えていただいた・・・・。いいことを聞いた♪やはりこれからは話し上手より聞き上手になることにしょう・・・・・)


(このトンボの写真を撮っていると、もう一匹飛んできてカメラを持つ手に止まってきた・・・、仕方なく当分の間そのまま止まらせておいた)
PR

2009/10/18 20:18 | 未選択

<<落ちギスかあるいは乗っ込みカレイか・・・・・。 | HOME | アオギスの食味について・・・・。>>
忍者ブログ[PR]