忍者ブログ
似島初心者ファミリーフィッシングの。

 10月28日に行われた、似島臨海少年自然の家主催の《初心者ファミリーフィッシング》の写真が届きました。



(みんなで集合写真)



(講師役の9人が、それぞれ数組の参加者さんにラインの通し方、結び方を説明)



(グラウンドに移動して投げ方講習)



(釣り場に分かれて、それぞれのご家族のところに行き、詳しく説明)



(思いおもいの場所で釣り開始)



(女の子の、「よし!釣るぞ!」って笑顔がいいですね!!!)



(あちこちで歓声が)



(こんな素敵な笑顔を見たら、ぜひまた来年も!って気になりますよね)



(審査風景も笑顔があふれています!!!)



(講師役のみなさま、お休みの一日を子どもたちのために、ありがとうございます)















(お手伝いくださった講師役のみなさま、お疲れさまでした!)


PR

2018/11/15 13:46 |

<<二本差し。 | HOME | 今年二回目の釣り教室。>>
忍者ブログ[PR]