忍者ブログ
イカ・イカ・イカ・・・・・・。
レジャーフィッシング6月号、楽しみ満載で発売中!!!!!



 特集は、エギ&スッテで狙うアオリ&コウイカ
なんとemojiemoji巻頭の6ページから29ページまで、イカ釣りについて至れり尽くせりの内容。
ここまで読んでくると、私にも「コウイカ釣るにはこういか・・・・・なくちゃ!と、アオリたてられ・・・・・」と釣れるような気がしてくるから不思議emoji

 旨いイカにはそそられるが、私には投げ釣り一筋半世紀以上!という自負があるので、イカは読者の皆さまに・・・・・・・。
 昔から「八十八夜を過ぎるとキスが陸を向く」と言われているので、春ギスに会いに行こう・・・・・と思っていたところ、昨日広島県の中央部に住まいする釣り友チャッピーさんからメールと写メが。



 釣り場は山陰とのことで、2ヶ所での釣果とのこと。
そそられるが、気持ちは春ギスに自身のある山口県の室津半島に・・・・・。




























PR

2022/05/07 17:37 | 未選択

<<先週の日曜日。 | HOME | my新茶。>>
忍者ブログ[PR]